頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨は上がったけど

昨日は雨が1日中雨(^_^;)
それも、ゆうがたは結構な降りでして・・・・・


はい、久しぶりのレインコート散歩🐾

  

テクテク・・・               クンクン



  

ん、な~に??              ?


で、なに?

う〇ちして~とおかーちゃんが言うと、なぜ?的な見上げます💦
ナッツ地方も自粛要請がでましたが、急に出かけないといけなくなったので
急いでました・・・・・出かけて欲しくなかったのでしょう?う〇ち出るまでに
時間がかかったのです。ナッツ君、おかーちゃんの気持ち知ってて?~(^_^;)アハハ


帰って来るのが遅くなって、UP出来なかった。
夜中に3度トイレとお友達になってたおかーちゃんです(>_<)


仕事が今月中に片付け無いと行けない奴がた~くさん有りながら ついつい誘惑に
のって、あげくにはトイレとお友達になって、後悔をするという・・・
今日の午前中も、寝不足&気分がスッキリせず、仕事にならない
でも、実家の母からの出動要請💦
なので・・・

  

車から降ろすと一目散に・・・       しっこPointへ


  

出たよ♡                 出す物出したら~


  

ハウスの中チェック             う〇ちPointです(^^ゞ


  

ハウスから出て~母屋の方へ💨        でも、家には入らず、かけまわる~


  

また、小屋の方へ              う~ん、自由って最高~♡ とでも?


実家にてナッツ君自由にしてました♡
おかげで、仕事が片付いて居ません、ヤバイ!!


おまけ

ズッキーニが芽を出してました(*^O^*)

早く大きくな~れ♡