頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ありゃりゃ💦(T_T)

あさんぽ~🐾
嬉しすぎて、跳んじゃうよ~ 
   うひょ~い♪              しっこPointだよ

  

車も少なくていいね~♪     

     

                         やっぱ、土手だね♡

  

朝早いといいね~♪おかーちゃん明日もお願いします(*^O^*)
そうだね~おかーちゃんが気が向いたらね💦



お天気が良いって言うので ナッツ君のものお洗濯しようと・・・・

あれ、スヌーピーのベッド破けちゃったよ(T_T)

ありゃりゃ、これ修正できるかな??んも~(-_-;)ショックすぎる・・・
おかーちゃん無理に洗濯機につっこんだから??




夕んぽも、土手に(^_^;)
何処か違うところにって思ったけど・・・・・結局行かなかったよ💦
ナッツ君土手好きだからいいよね~(*^O^*)/ってことにしよう~
                         うん、土手すき♡

  

草ボーボーの久し振りのシュルシュル~       ごろん(*^O^*)

  

えへっ、サボる。。。。

後ろ脚がかわいい~♪

2回ダッシュ後の おかーちゃ~ん♪         良い顔だね✨

  

天気は曇りで風は気持ちよかったけど、蒸しました💦
折り返し地点の公園でお水の休憩です。    

  

さ~後半分 アパートまで頑張ろうね~(*^O^*)/       ↑ん!?ってな顔


明日は何処違うところにさんぽ行けるかなぁ~??
おたのしみに~( ^o^)ノ