頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君はお留守番でした(^_^;)

今日は夕んぽだけ💦
ナッツ君はお留守番でした・・・・・・(^_^;)アパートで。。
だってね~朝起きてカーテンを開けると、ザーザーの雨!!
え?雨って言ってなかったよね⤵
色々考えた結果1人(匹)アパートでのお留守番となりました💦


で、晴れ上がった夕んぽ🐾
   アチチだよね💦                うへぇ~

        


        

    でもね、風があって気持ち良かったんだよ~♪

   草むらが好き


 ベンチで休憩だよ              変な座り方だけどお座り出来るんだ♡

  

                    前はおやつで釣っても無理だったのにね(*^O^*)


今日はおかーちゃんはばーちゃんの膝の病院へ市内まで🚗💨
1ヶ月前に治療した後の検診??良くなってるのかはわかんないけどね💦(^_^;)


で、帰りにコストコへ💨
お決まりのダークチェリーサンデー。アイス大好きおかーちゃんこれは外せない

今日は50円引きだった~ラッキー(*^O^*)/

マスカルポーネロール、ドーナツ初♡   

マスカルポ-ネはばーちゃんと分けました。


で、やっと~!!手に入った(*^O^*)/ヤッター  

ナッツ君も気になってるぞ♪

今日はまだ山のように在庫があったよ~始めた見たよ感動♡
食べるのもたのしみだ~♪ナッツ君は加糖だから・・・・・無理じゃね?(-_-;)



まさかの雨で あさんぽが出来なかったナッツ君ですが、暴れること無く
暑かったと思うけど お利口さんでした♡
6月になって 長時間のお留守番2回目だったしね
明日はずーと一緒だよ♪