頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お化け~👻

今日はお化け~と思う写真ばっかり💦
雨だし、チョイ遅くなったし・・・・まっ暗ですよ(^_^;)

どれも同じような・・・💦          

  


  


ここは、花屋です。              もう閉まってるしね

  

              ストロボあり~(*^O^*)               

  

散歩行く前は レインコート持ってきたらハンストしてケージの中のベッドに籠もった。
しかし、出るとスタコラサッサ へっちゃらなんだけど。なんなの?って感じです(-_-;)


帰って来て、ご飯食べて寝てたくせに・・・・
おかーちゃんのお芋を狙ってますよ

  

はい、貰えました( ^o^)ノ

ほくほくタイプのお芋でした~。美味しかったよね~♪


つい買ってしまった。来年のスヌーピーのカレンダー付き♡

これは毎年買ってる(^^ゞ




ショックなことが!!
↓みてくださ~い💦穴が開いてた(>_<)3日間気がつかなかった。
車に置きっぱだったから。

んも~ぉ💢

よく見て買わなかった~なぁ。今更、お店に行っても・・・・・


明日は雨も上がって気温も高くなるって~
ナッツ君、明るい散歩しようね~♪(*^O^*)♡