頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっちまったなぁ~(T_T)

やっちまったなぁ~!!
なんて事でしょ(T_T)

カーペットがおかしい形になってるでしょ(-_-;)

なにか?

ボクちゃんお利口さんにお留守番してたよ的な(^_^;)
何ヶ月かぶりにお家で「しっこ」してた。しか~~~~~~~し!!!
しっこした場所がね。。。。。直ぐに剥いでお洗濯しました。
今朝、出掛けるときにナッツ君に声をかけて行ったの「しっこしてて良いからね」と
オシッコシートの所で(^_^;) それを聞いてやったのか、
今朝は寒くて我慢できなかったのか 僕を置いて行って~!!の腹いせなのか??
どれなんでしょうね~。


散歩に出たら バタバタしたもんだから デジカメ忘れるし💦
携帯で撮ったけど・・・・ウマク撮れない(>_<)

  

ぜ~んぶよそ見てるし💦

   思いっきり不細工だし

昨日も実家行きだったんだけど、その前に病院へいつもの駐車場でのルーティンも
デジカメ忘れて撮れなかったし💦おかーちゃん最近忘れ物多いなぁ(>_<)
そう言うお年頃??はやくね~???(>_<)
と、ちょっぴりおちこんでるおかーちゃんでした。。。。
明日は忘れるな~(^_^;)