頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ベル ピーピー(^^ゞと 意識なくなるおかーちゃん💦

ナッツ君 新しいおもちゃを手に入れた( ^o^)ノ
新し物好きのナッツ君はしばらく放す事無く遊んでました~
しかし、100円ならではですね、ピーピーが上手く鳴りません💦

  

いつまで遊んでくれるのでしょうか(^_^;)


土手散歩に行きました~💨
もうすぐまっ暗になるね~ぇ。。。。

       

明日は、満月。これでも十分だよ。 

ぎゃ~おぉ オオカミに変~身???


久し振りにシュルシュルしたんだ~♪

  

 からのダ~ッシュ💨ボケてる💦          寛ぐナッツ君

  

    ぜ~んぶ、他所見てる(^_^;)

  

早く、明るい散歩ができるといいね~ぇ。とおかーちゃんもナッツ君も思ってるよ。


今日も疲れて、今までZzzzzzz・・・・・・・・・・(^_^;)
意識がなくなるんだよね~ぇ、寒くてホカペに横になると直ぐに。
みなさん、そうなりませんか?←おかーちゃんだけ?