頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜日 自由を手に入れた~🐾

ボサボサのナッツ君、お風呂に入らなきゃって思ってるけど・・・・
夜中雨降ってて、寒かったので💦ごめんよ~ナッツ君香りもほんのり付いてるね(^_^;)


自由で~す。

  

  

結構走り回ってたのですが写真は撮れてなかったね💦
いっぱいおやつも貰って満足♡のナッツ君でした(*^o^*)


アパートに戻って 
ベッド&おもちゃを替えて新しい(しばらくぶり💦)のおもちゃに夢中のナッツ君。

  

季節柄サンタさんを出しました~。        サンタさんと・・・・

  

     タコさんウインナーがお気に入り♪
しばらく遊んで もう飽きた?↓サンタさんがこ~んな格好でほったからかし💦

なんだか、寛いでるかのように(*^m^*)


おかーちゃん何か良い匂いがしますよ。    はい、これで~す( ^o^)ノ

                                     

もうすぐ出来るよ♪楽しみ~          グツグツ・・何か蒸されてますよ♪


出来た♡

この前買った蒸し器で 簡単肉まんを作ってみた~
肉だねは 冷凍シュウマイ。大阪大将のだから味は間違い無しだね♡


先週の月曜日に スヌーピーハピネスフロート見に行く前に
金物屋に寄って買った物。小さなせいろと「福」の小皿。良い感じじゃ無い?
絶対セットで使いたいと買った物だ♡


明日も休み~(*^O^*)/ 何しようかなぁ~
あ!仕事片づけるって言ったのに・・・ハイ寝落ちしてたので溜まったまま(T_T)
さ~頑張ろ。


って、また寝てたりしてね💦