頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

走る~走る~💨

  

  

どれも、スッゴい体勢(^_^;)

あっちに行ったりこっちに来たり、楽しいんでしょう自由に走り回ってました♪


ときには

眩し✨不細工です(*^O^*)


   

休憩も必要💦今日は風は強かったけど、日向は暖かかったもんね~(*^O^*)


  

自分からハウスに行って えんどう豆チェック!
もう、花が何輪か咲いてました!ナッツ君の栄養のおかげかな?(*^O^*)


おかーちゃんが捕まえようと、すると走って逃げる💦
で、おやつで釣って・・・・・

  

目線はおやつ💦(*^O^*)


明日も、おかーちゃんは休みだ!またナッツ君と一緒に遊べるね♡
って、また実家行き・・・・母の用事に付き合う羽目に(^_^;)
ナッツ君も、その方が楽しそうだしね(*^O^*)