頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

買ったけど・・・(^_^;)

仏頂面から失礼しま~す(*^O^*)
朝から 車に乗せられて実家へ連れてこられたナッツ君。
   ↓嫌だったのかなぁ~?         さっさと、しっこ&う〇ちして~

  


   自由に走り回ります~♪

  


  呼んだら、 ん!?なに?って感じ💦  おかーちゃんカットしようと・・・

  


    おやつで釣り 近くまで。       くれないの?

  

しか~し、昨日断られたサロンから電話でキャンセルが出たので来ていいよ~と
また、車に乗せられサロンに行ってきました~♡
おかーちゃん的には 良かった! 


   ↓トリミング帰りにアパートに戻る前に土手散歩🐾

  

  

  

折角、綺麗にしてもらったのにねぇ~💦シュルシュルですか(^_^;)


でも、可愛い顔で楽しんでますね~♪良しとしましょ♡(*^-^*)



買って来た新しいベッド。  興味津々 クンクンはするが・・・・・

  

入ってはくれません💦(-_-;)どして? おかーちゃん悲しい。
そのうち良さがわかるよ~ね。