頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

レインコート嫌いなの・・・・

散歩大好きなんだけど・・・・レインコートは好きになれない💦
やはり雨の1日でナッツ君はダダ下がり(^_^;)
散歩に行くのに レインコート持って来たら チーン固まってました💦


外に出たら 何のその!

テクテク🐾     

しっかりクンクンも忘れません(^^ゞ

夜道でも平気。


アパートに帰ってきて・・・・・

なんだかなぁ~不完全燃焼みたいです!

だって~しょうがないじゃない雨だもの。明日は晴れるらしいので
一緒にお出かけしよ~♡って、実家??(*^O^*)



おかーちゃん事。。。。
7月に入ってきた新人さん、今日で辞めました。
おかーちゃんの頭痛の種だったんです💦
仕事もさほど出来もしないで,手伝ってやってたのに「仕事が多すぎ」って!
ホントに最近の若い子は~気に入らないと直ぐ辞めるんだから。
根性無しか(>_<)
仕事は益々ハードになるけど スッキリするのかな?