頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

かぼちゃとナッツ

頂き物~バターナッツ南瓜(だと思う💦)ナッツ君も興味津々
    
    食べれますか~??           はい、プリンになりました。

                           失敗!すがほげた(>_<)


今日は犬の日🐶
ナッツ君実家で自由に遊んできました♡  土手に続く 第2のドッグランです(*^O^*)

  

  

  


お~ぉ!飛行犬               バックショットだけど、飛行犬(*^O^*)

  

  


もう、お家はいるですか?         もうちょっと遊びたいなぁ・・・・

  

その後また自由に散策(?)してた~っぷり遊んできましたよ~
夕方から雨だって言うし💦帰りの途中で降り出したから・・・・・
明日も雨だって。レインコート散歩になるかもね~ぇ💦


朝から、おかーちゃんゆっくりしてたら あら✨嬉しい~♪

早くに買ってあげたスヌーピーのカドラー

寝てくれました\(*^O^*)/
でも、なんだか緊張してるみたい(^^ゞ