頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

秋の香り(*^-^*)

昨日の夜遅くに雨が降ってたみたい。でも今日はまたお天気だ~☀
少し、風があり気温も下がってたよ。


ナッツ君は秋の香りを嗅いでますね~♡
朝んぽの様子です。実家に行く前の博物館駐敷地で🐾
枯葉とナッツ君がいいかんじですね~(*^-^*)

あとは、しっこ&う〇ちだして       何度も何度もクン活してました

  



実家にて 自由散歩です              ん!なに~?

  

  

  

  

ペロッと舌がかわいい~♡



バターナッツ南瓜?       ボクちゃんも食べれるのかな~?

   

  ↑真剣に嗅いでます💦そんなに~??(*^O^*)



なにこれ~?   またおかーちゃん無駄なもの買ったな

そだね~(>_<)効果はいかに??