頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

記録更新(^^ゞ

今日は何日ぶりだろう?土手散歩に行けた~♪
ナッツ君も満喫~


  

急げ~散歩だ~楽しいなぁ♪          


  

土手についたよ♡               テクテク🐾


  

ダ~ッシュ                   おばけだぞ~


  

草むら気持ち良い


  

また走る💦                どう?すごいでしょ?と どや顔


  

シュルシュルするよ♡             


  

さいこ~⤴⤴⤴


     

楽しいよ♪                 ごろ~ん


  

テクテク・・・・              いっぱい歩けるね


  

                 くんくんも沢山しなきゃ


  


  

久しぶりの土手散歩 体感も気持ち良く ナッツ君もご機嫌でした(*^O^*)
いっぱ~い歩いて 楽しかったみたい。こ~んないい顔が撮れました📷✨


それに、記録更新!なんと4回もう〇ちしました~(^^ゞアハハ
だから、スッキリ良い笑顔だったのかもね♪




夕日に照らされた ピンクの羊雲(?)なんだか可愛かった~水玉模様みたい

もう秋ですね~