頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

またまた今日も・・・(@_@)

何ですと~~~!!機能に続き、今日も!昨日の記録を塗り替えてます💦
ほんとに、ごめなさ~いって気持ちです(^_^;)こんなんで。


南九州 梅雨入りしたそうですね。
ナッツ県はまだまだですが、今夜から雨らしい・・・
いそげ~雨が降ってくるぞ~~~っと急いで土手まで💨

  


シュルシュルも早めに滑っておかないとね(*^O^*)♪

           

  


   ↓なんとも可愛すぎる♡          下歯でてますよ~(^^ゞアハハ

  

  

                        遠い~!!


   からの、近すぎっ(^_^;)

  

  

うまうま貰って食べてますよ~(*^O^*)

曇りだったので、ナッツ君もいっぱいダッシュしてくれました✨
で、チョイ遠くまで歩いた時に、なんと雨が降り出してきました💦
帰り道急いで歩きましたよ~もう少しの所の花屋さんで雨宿り☂
シャッター?ジョーロ?きになるなぁ~   

  

明日も雨だし、散歩どうするかなぁ~実家行きかな(^^ゞ


今日もありがと~ございました(*^O^*)/