頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はなんとなく・・・・(-_-;)

気分が乗らない(-_-;)
と言うのも、今朝早く伯母が亡くなり、明日葬儀に出るため仕事を休もうと・・・・
職場のトップにそう伝えると、イマイチ反応が良くなく💦
休むのが悪いみたいな・・・ちゃんと有給あるし、毎年消化出来て無く
流れていくのみだし、こういう時に使わないとね。


そういう気持ちで1日過ごし、ナッツ君との散歩も小雨だし少なめ💦

小雨にも負けないナッツ君🐾


スッキリ~でたよ♪


      うへっ。ペットショップ閉まってる。ざんね~ん(^_^;)


      花屋も閉まってるけど・・・・うまうまある?
ってこんな感じでした(-_-;)
最近お酒飲んでなかったのに・・・・つい酎ハイ買って来ちゃった💦(1本だよ)
飲みたい気分だよ。ひっくり返って寝たい。
なんだか、やる気なくしちゃった~💦
仕事、頑張ってると思ってるけど・・・・なんか気入って貰えない。
相性が悪いんだよね~きっと。向こうも気分や?


今日はナッツ君なでなでして眠りにつきたい(-_-)