頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

うわ~おぉ!(@-@)

毎日、代わり映えのしないブログですが
覗いてくださり、ありがとうございます(*^O^*)
今日のアクセス数・・・???なんで~?とビックリです(^^ゞ
申し訳ないくらいです。


ナッツ君の散歩🐾 
今週は仕事がチョイ遅い帰りになります💦それでも、暑いし丁度良いかもね(^^ゞ

    


            土手に着いて気持ちよさそ~♡

  


ダッシュも出来るよ~             っっと。。。行き過ぎた(*^O^*)

  

                        みたいな(*^O^*)↑かわいい~
シュルシュル~
     不細工顔からの~              楽しそうな笑顔♪

         

←今日の一番!✨

今日は疲れたおかーちゃん、ナッツ君との散歩で癒やされてます。
上のような笑顔を見ると 明日も頑張ろう~って思っちゃいますよね
ナッツ君ありがと~♡
覗いてくださる方ありがと~♡です(*^O^*)