頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風一過

はい、停電することなく台風を乗り越えました(^^)
よかった~一安心です。
実家から借りていた大きなバケツ返しに行ってきました
1日中吹き返し?の風が酷くって💦


それでも元気に走り回ってます(^^)

  

  

風が~


ハウスに行ったけど・・・・  

       

んあ?
バタバタ音がするので う〇ち出来なかったよ💦どんだけビビリじゃ。


     風のせいでナッツ君のヘアセットが乱れてます。


おかーちゃんは台風で自宅待機だったので 朝8時には一応着替えてスタンバイしてたんだ
でもね~そうたいしたこともなく、出てこなくても良いとのこと\(*^O^*)/やった~
明日チョット早く行けば良い事に。なんだか拍子抜け(^^ゞ
ナッツ君とゆっくり出来たからいいかぁ~♡



夕方早めに土手散歩へ行こうと思った矢先 土砂降り(>_<)
結局実家での庭かけまわるので終わった・・・・・ナッツ君の散歩🐾
2日間不完全燃焼気味だね(^^ゞ
明日からはちゃ~んと土手散歩いこうね~♡