頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

違いは??(^^ゞ

あ散歩行けた~♪でもね、天気が良すぎて もの凄く暑かったんだ~💦
土手まで行っただけで はぁはぁのナッツ君でしたよ。


ビフォー

  

直ぐにう〇ち出たので ・・・・・


トリミングへ💨    ムムッ、僕はいきません~ん。無駄な抵抗をしてま~す(*^O^*)


アフター    トリミングが終って 実家で自由~♡  違いがわかりますか?

  

  

  

いっぱい走ったよ💨暑かったけどね~♪

           ボクちゃん綺麗にしてもらったんだ~わかる?


  

ホントはね、胸毛もエルビスも もう少し短くして貰いたかったおかーちゃんです(*^O^*)
あんまり上手じゃないけど、知り合いだし 安くしてもらってるし これでΟKかな(^^ゞ


雨の予報でしたが、未だにまだ降ってません💦夕方は南風の風吹いてたけどね~
明日も雨降るっていってるけど・・・・?はて降るのかな?


朝、出かける前に用意してたら ちょこっと揺れた感じがした。
気象庁の地震情報見てみると やっぱり~地震だった
震度2 震源地 又 まさにおかーちゃんちの直ぐ近くでした~💦怖っ(>_<)
また大きな地震がくるのかなぁ~?油断は出来ないね。