頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夜んぽ🐾

真っ暗に見えますね~土手散歩だよ♡

暗くちゃ お友達にも遭遇しないね

木星に近づく?見えてるのは一応月(^^ゞ


ホントは夜では無い💦夕方遅く・・・?   だって~夕日の残りが見えてるでしょ💦

  


土手降りるとスッカリ暗くなってるけどね~
今日は喫茶店をのぞき見(^^ゞ 良い香りしてたからなぁ~

      

今日もダメダメ飼い主には遭遇しなかったのでラッキー♪
散歩は楽しくがモットーです(*^-^*)♡



アパートに帰り お手入れして ご飯の時間。食べ終わったら~
おかーちゃんの手を噛みにくる~💦なでて~♡なのか、遊んでなのか・・・

  

結構痛いんですけどね、ナッツ君が最近こうやって甘えにくるんですよ~♡
おかーちゃんの手のシミは気になさらずに(^_^;)


しばらく遊んだら まったり~

おかーちゃんのお腹あたりに添い寝♪

良い感じで枕になってるおかーちゃんのお腹(*^O^*)


もさもさナッツ君明日はスッキリになるぞ~
夕方から雨予報だけど、トリミング前に散歩堪能しちゃう?(*^-^*)