頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おでかけ~?

お天気も回復し お出かけ日和だ~♪
と、急いで実家へ(*^O^*)
ナッツ君をお預けするのでは無く,母お迎えに。
母も行きたい!って言うんで(^^ゞ
って言ってもお隣の市へ買いものへ~🚗💨
しかし、色々あって出発までには時間がかかった💦


待ってる間に ナッツ君は庭を自由散歩🐾
あっちに こっちに ダッシュしたり~♪
楽しそうにしてました(*^O^*)
昨日とは全く表情が違いますね!(^^ゞ

  

  

  


                        今日の1番📷✨

  

  


お出掛けから帰って来て、しっこTime(*^O^*)スッキリ~ 

  

                      この表情がなんとも言えない 萌え♡

     

庭も散策🐾               またダッシュ💨



今日のお出掛けの行き先は 「カインズ」♡

デニムのサロペット♡

似合うかな~♪   って僕固まってます💦
一緒にTシャツかシャツ欲しかったんだけど、気に入るのが無くって・・・・


このデニムのサロペット、同僚が買ったよ!って。安かったから早く行ったら?と
教えて貰ったんだ~先週の日曜日。。。。
やっと、今日行ったら,ラス1でした~Lサイズ。良かった買えて♡
ナッツ君とこれ着てお出掛けしようね~(*^-^*)♡