頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また~?嫌われてる💦

6時前にナッツ君の「おぇ~っ」って声?で飛び起きた💦
消化不良みたい、フードがふやけただけで ちょっとリバース(^_^;)
おかーちゃんが 慌てて起きたので 証拠隠滅とで思ったのか
リバースした物を必死で食べようとしてた💦
元気はある。なんだ?? ご飯が少ないと吐くって言うのも??
昨日はご飯以外に結構おやつとかちょこちょこ食べたのに・・・ 


しばし、ナッツ君様子見だね(^_^;)




また、新着記事に反映されてない・・・・(>_<)
嫌がらせか?嫌われてるのか?タイミングが悪いのか?
後にUPされてる方のは反映してるのに・・・・・


これをUPしてみるっ!出来るかなぁ~?