頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

月曜ってだるいよね💦

はぁ~疲れた(-_-)なんでしょうね月曜日ってだるいよね💦
えっ、おかーちゃんだけ??
ナッツ君の散歩もダル~。。。。って言うことで写真も少なっ!


はい、真っ暗ですが、なにか?           真ん中にお願いします💦

  

やっぱり、ライオンに見える(^_^;)

胸毛ボッサ~  ライオンにしてはボケた顔してるね(^^ゞアハハ


朝のナッツ君のルーティン。投げて~♪と待ってます。

  

それからの、ハムハムTime          今日は南瓜さんの気分ですね

  


しまった!!トリミングに電話繋がってない!!!お昼に電話したんだけど
繋がらなかったので、また後でかけようと・・・・・・・うぅ💦忘れてた(T_T)
明日トリミングに出したいのだけど💦 明日電話してみよう。忘れずにね。
じーちゃんに送迎頼まなきゃだよ。
おかーちゃんはばーちゃんの病院で朝早くに出かけるし
ナッツ君は実家でお留守番の予定なので じーちゃん頼むよ、トリミングΟKだったらね。


何だかもう眠たい疲れたしね💦早寝しよう~


あ!そうそう、犬ブログの新着記事に 昨日の分上がって来てない(-_-)
また~??なんで~???おかーちゃんのだけおかしいのかな??
多分これUPしたら昨日の分も上がってきてるとおもう💦なんで????