頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気だよ(*^O^*)

早朝の おえ~っ は何だったんだろう?
その後もケロッとしてて(^_^;)元気一杯で1日を過ごすことが出来ました♪


僕ちん元気だよ。

朝ご飯頂戴♡と催促です💦

え!?まだなの~

さっき吐いたばっかりじゃん!(^_^;) だからお腹減ったのかな?



大量生産中

午前中はおかーちゃん内職(^^ゞ 先輩から頼まれたマスク。。。
前回10個売ってきてもらった~♪次もお願いと頼まれたので💦


夕方はビショビショ土手散歩💦

  

土手までダ~ッシュ!!           雨上がりだから草むらは・・・(^^ゞ


  

どちらかというと寒かったけど?       エヘヘ 散歩楽しいね~♡
  ヘロヘロ?                草むらは行けないけどね💦


もちろん!シュルシュルも禁止(^^ゞ

  

  

近くのホテルの花壇をクンクン        この塀を跳ぶのが好き~♡


もう帰っちゃうの??

はい、今日はもうおしまいです。お風呂場直行ですよ~(*^O^*)
こう見えてもお腹、砂とかでドロドロです💦短足だから??