頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しいお友達▽・w・▽

今日はおかーちゃんだけお友達に誘われてフリマへ・・・・
戦利品は無し(^_^;)ただ、ランチしに行ったみたいな
久しぶりのお友達にも会えたし♪
また、ゆっくりご飯でもしたいね~と別れてきました。


ナッツ君も早めのお散歩へ行けて満足だったみたい。

初めましてのお友達にも会えたしね♡

フレブルのコタ君(だったと思う💦)まだ7ヶ月だって~大きい💦
ナッツ君がグイグイ行くのでちょっと引き気味・・・・


その後、た~くさん散歩楽しんだナッツ君です♡   

      

  

  

やっぱ、表情が豊か♡

  

花屋チェック!               ん!問題でも??

  

いつもの散歩コース2週目💦         

  

3週目に突入しそうだったので、阻止しました~(^_^;)


いつもこんな可愛いナッツ君が見れると良いな~
もう一寸と我慢だね~でも、寒くなるしね・・・おかーちゃんつらい季節じゃ(>_<)