頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

違い・・・・

昨日の夕んぽの写真です✨ 昼間おかーちゃんの実家にて
走ったり跳んだり満喫してたナッツ君ですが
しかと、夕んぽも堪能しました(*^O^*)
見てください、楽しそうな顔を!


   

   

シュルシュル~行くよ♡

      

                  はしりま~す♡

1番のShot📷✨  クローバーの上で休憩中(*^-^*) Niceなお顔です。
   


しか~し、今日の散歩🐾
なんだか、イケないお顔ばっかり・・・・・のような(^_^;)

     

何か、怒ってます??             


  

はい、カメラ目線くれません💦           


今日はおかーちゃんお仕事で 急いで帰ってきたんですが、こんな夕焼けの中の散歩
ナッツ君も、景色見ながら明るい散歩が好きなんでしょうね(^_^;)


昨日と今日とこんなに違うのか?と・・・・・・
もう暫く我慢してくださいな。
日曜日&お休みの日は明るい散歩心がけま~す(*^O^*)