頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツの楽しかった休日

ナッツ君新車に初乗り(*^O^*)
ナッツ君用シートカバーはまだ出来てないけどね💦

以前のものを敷いておでかけ~🚗💨

後ろのガラスに↑張りました~♡( ´艸`) 
ちょっと尻尾の方に空気が入ってしまったけど良しとしましょ✨
ナッツ号の出来上がりです♪


ナッツ号の行き先は

     

  

  

    

  

  

  

走って~跳ねて 走って跳ねて~

久しぶりの実家 庭いっぱい自由に遊んでました~♡


ナッツ用シートカバーなんですが・・・車用品店に行っても う~ん💦気に入らない
なので、作ろう!しかし生地がない💦ネットでポチッ!しちゃいました(^^ゞ
気に入る生地も売り切れで、まぁまぁ って所で妥協。出来ちゃえばΟk!
簡単仕様ですが、出来るのが楽しみです♪


折角の連休ですが 何処にも行かず 近くの実家で喜んでくれました(^^ゞ
本当はみなさんみたいに何処か行きたいんだけどね💦
行ける日はくるのか・・・・・??