頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久しぶりの登場

じゃ~~~~ん!久々の登場(^_^;)

レインコート💦
はい、固まってますよ(^_^;)


フード被せると嫌みたいで被せずに散歩へGO💨

クン活中~ 

フード被らないので、レインコート着る意味が殆ど無いような・・・・(^_^;)

で、暗かったし結果

こ~んなのが沢山付いてたよ💦絡まって取れにくかった⤵⤵


でもね~雨の中↑のような物も沢山付けたにもかかわらず、う〇ち出なかった!!(>_<)
どうするんだ?


明日も雨の予報、またレインコート登場になるか??う〇ち出るのか?
おかーちゃんは飛び石連休で明日も休みですが、お留守にする予定💦
ナッツ君のう〇ち事情が心配なんだ、それだけ・・・・・・・💦