頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんお出かけ🚗💨

おかーちゃんお出かけ、ナッツ君お留守番💦
の つもりでしたが・・・・・
ナッツ君 実家行き決定!!(*^O^*)良かったね。
実家へ用があり、そこで預かって貰いましたよ~でもね、いつもと変わらない💦
ひとりで寝んねのナッツ君でしたとさ(^_^;)


夕んぽに出掛けた~実家でう〇ちも2回出して、ちょこっと自由に遊んできたけど
なんだか、散歩に出ないと落ち着かない、ナッツ君もおかーちゃんも(^_^;)

軽快🐾  

花屋さんチェック~♡  新しいお花が来ましたね。


しかし、小雨が降ってきて早々に引き上げました💦



おまけ、おかーちゃんお出かけ先で

鉄火丼定食 食べてきた~♪

写真はちょこっと食べた後・・(^_^;)
お腹いっぱ~いではち切れそうでした♪美味しかったで~す。