頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いちご🍓瞬殺!

今朝は 目薬後のご褒美パイナップルを切らしてたので、🍓さんの登場です!
おや?お皿の上の1粒残しのフードは目もくれず
苺にロックオン!!     

  

アッという間になくなっちゃった~

いちご大好きナッツ君もっとたべた~いと アピールしたけど、おしまい(*^O^*)


土手散歩🐾 くんくんが凄い!          テクテク

  

 眩し!     ん?


    似たようなショット📷✨     向きが違うだけ~💦ムキッ!(*^O^*)

  

ココをシュルシュルするよ~♡

      

  

                真剣におりてますね~💦


   草の道におりて~ブルブル        

  

     おかーちゃ~ん♡           ベロンチョですよ、みえてますか?

  

     うぎゃ~                なに?

  

夕日が気持ち良かったね

    また行こ♡


これは おかーちゃんのおやつ。

お約束のナッツ君チェック(^^ゞ

残念💦ルビーチョコレートパフェだって~食べれないよ~


ついこの間、体重調整しなきゃ。って言ったばかりなのに
毎日毎日おやつ食べていいのか~??(T_T)だよね、反省。
でも~止められない。食べるのでストレス発散するタイプ
違う発散の仕方を考えよう・・・・・・と思う(^_^;)