頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行ったり来たり💦

今日はナッツ君忙しかったですね~(^_^;)
ばーちゃんがお留守だったのでじーちゃんにお昼を用意しなきゃ・・・・
って、ナッツ君も同行。
朝から買いものして お昼の準備して 

  

その間に ちょこっと自由に~♪
見慣れない道具や車にチョット怯えてた(^^ゞ
とっとと退散して~      大型スーパーの裏手散歩へ🐾

  

  

ここに来るとくんくんが激しい💦 


母が帰って来たって言うので 又もや実家へ💨
じーちゃんのお手伝いを少しと、母の買いものに

  

お買い物の時はお留守番してたよ~

また、自由に遊んできた♪    出す物もちゃ~んとだしたしね(*^O^*)


おかーちゃんの!

作るかは・・・・・・・・(^_^;)

朝ご飯に作ってみた(>_<)ぎゃ、まっくろけ~!!

  

火加減が難しかった。暑く焼くのは難しいね💦   ナッツ君曰く食べ物食べ物?
こんが~りスヌーピー出来あがり~(^^ゞ


明日はお出かけの予定・・・・(*^O^*)ナッツ君と一緒かな???