頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゴロ~ゴロ~⚡

僕、怖いんですけど・・・・・・💦(^_^;)
シートの上にて丸まってます。
夕方から天気一変しまして外で雷ゴロゴロ言ってます。
だから~怖いとか、そう言う時おかーちゃんを頼ってよ(^_^;)
頼りないおかーちゃんなんですかね~ぇ💦


お出掛けしてきたおかーちゃん。
ナッツ君へお土産~♡             ボーロだよ♪

       


来週おかーちゃん誕生日がやってきます・・・嬉しいと思う歳ではないのですが💦
お友達とランチ&買いものに行ってきました~♡

   

   天草のお刺身~              クラシタって部位どこ?
写真これだけでしたがランチうまうまでしたよ~
で、大好きなスヌーピーグッズを買いあさり・・・・(^^ゞ
お友達からもプレゼントを貰い 大満足の1日でした。