頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

梅雨明け~♪

なっつ地方 今日梅雨明けしました~♪
嬉しいんだけど、今から夏本番で暑くなるし 複雑~💦
今日今年1番の気温だったらしい・・・・
もう本気で、エアコン付けていかないとね・・・・と思ったおかーちゃんです。


で、今日の散歩は7時前からスタート!

テクテク土手まで急ぎます

  土手~草の道もきれーに草刈ってあったよ(*^O^*)

チョット暑いけど、気持ちいい~♪       ↓なんか 菜々緖さんみたい

  


   ↓大好きなシュルシュル今日は出来ました♡

  


      

タイミングが・・・怒ってるみたいなShot💦


草の道をダ~ッシュ💨久しぶりに走れたね~ 戻ってきたが・・・タイミング合わず💦

  

  

2度、3度と ダ~ッシュしては  おか~ちゃ~ん♡と戻って来る。
かわいいナッツ君です(*^-^*)♡


あ~疲れた。

早く帰ってご飯食べよ(*^O^*)


明日はおかーちゃんお休み。ナッツ君はジーちゃんちに預かって貰お~っと。
暑いしね、実家は1日中エアコン付いてるしね(^_^;)
ちょこっとおでかけしてきま~す。