頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

まだ雷鳴る?(>_<)

母の病院の送迎のために 実家へ行ってたナッツ君。
リハビリが2時からなので その前に送り届けて ナッツ君はアパートに。
ちょうど、駐車所に着いた頃 「あれ?聞こえるなぁ~」と思ってたら
はい、やっぱり雨と共に雷がゴロゴロ。まだ遠くで鳴ってる感じ
段々雷も近くなり ついに近くにどーーーーーん!!と落ちた(>_<)
これにはおかーちゃんも ぎゃっ!と声がでた💦
もちろんナッツ君は シンクの前の見えないところに隠れ中💦
呼んでも、顔も見せません(^_^;)怖いんだよね~。



夕方 雨が止んだと思って 散歩へ🐾
出たら、☔少し降ってましたがきにしな~いナッツ君(^_^;)

  

大通りからの土手~  ↓ぶっさいく(^^ゞ        

  

雨上がりはビチョビチョになるね・・・・      そだよ、なにか??

  

スッキリも2回ちゃんと出しました~(*^O^*)/  
        う〇ちの中の虫はもう見えません、安心ホッ(^_^;)


アパートに帰ってきたら やっと笑顔見えたね。雷が鳴ると思ってたのかなぁ~

エヘヘ♡

早くお家にいれて~
      はい、お風呂場にチョッコーですね(^^ゞ


雨が降って少しは気温が下がったけどね、昼間(午前中)は気温高くって💦
寒暖差・・・・辛い。それに、部屋はエアコン付けっぱなしだしね💦
辛い。だからか、今日は久し振りに頭痛です(>_<)早く寝よう。。。。