頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

またタイミング悪し。と カキ氷の日?

おかーちゃん昨日から不調 殆ど寝て過ごすという・・・・・(>_<)
午前中は寒くて頭痛が直らなくて💦 外はピーカン!!日射しも強そ~


何故か脚が突っ張る。熱中症の症状かな??水分は取って取ってたけどね


昼前になり外も曇ってきたので 昨日みたいに突然雷と雨が降るんだ!と思い
先にATMまで出かけた。
その間に やっぱり稲妻ピカピカ ゴロゴロ雨もザーーーー!!
ヤバイね、又ナッツ君怖がってるね。。。急いで帰るとドアの前にうずくまってた(>_<)
怖かったね~ごめんね一人にして💦
おかーちゃんタイミング悪いよ~(-_-;)って?


 
雨がいっぱい降ったので チョット涼しかったので 早めに散歩へ🐾
心なしかナッツ君の足どりも軽やか~♪

  

    ルンルンルン♪               土手来たよ~♪

  

スッキリも出したし~

でもね、散歩に出た途端小雨が降ってきたんだ(^^ゞ

大降りになったのでチョイ休憩

倉庫の軒下~。
またもやおかーちゃんタイミング悪かったね💦帰ってからしばらくしたら
スッキリ晴れてた(-_-;)   ドンマイドンマイ??


今日は「かき氷の日」らしい。
美味しいかき氷を食べに行きたかったけど・・・・体調がね。


これで我慢して(^^ゞ

シャリーチェカルピス味に キウイをブレンダーで潰した物をかけてみた
う~ん、美味い。キウイは2色がけ~贅沢~♪
ナッツ君はキウイだけね(*^O^*)


頭痛は天気のせい?コロコロ変わる天気に振り回されてます(-_-;)
水分不足も加担してる??
明日は頭痛が無くなっていますよう・・・願うばかりだね(^^ゞ