頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君の今日の散歩🐾

急いで~

着いたところは花屋🌸

隣のペットショップも行きたがる(^_^;)閉まってるって!

で、角を曲がって喫茶店。良い香りしてたっけ?

やっと土手💦

草の道~テクテク🐾

チョット暑いね💦

でも気持ちいいよ~草の上。お腹冷やし中(*^O^*)

時折、振り返る・・・・・何かいる??(>_<)

お~い、勝手に休憩中💦

あ、また振り返る(>_<)


大好きなシュルシュル~♡

    

      

           草伸びきってますが、楽しんでます(*^O^*)


風があって気持ち良いよ

チョット休憩(^_^;)またかい。


アパートに戻って・・・・だっこして♡


おかーちゃんの風呂上がりを狙う💦 早く遊んで~♪    近いって!

  


ナッツ君おかーちゃんにも塩対応💦(人間不信かも?)
遊べるときは一緒に遊んであげてますよ(*^O^*)
って言っても、おやつねだりに来ただけかもね~(^_^;)


おかーちゃん、今日は朝から頭痛💦薬をリポ◯ビタンで飲んで、頑張りました(^_^;)
気圧のせい?台風近づいてるから?ナッツ地方は影響はないと思ってたけどね。。。
今週はあと2日。頑張らなきゃ!!