頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

レインコート🐾

嫌だ~~~~!!
とでも言ってるようですね💦

ぎゃお~!!


レインコート嫌いなの・・・・・


しか~し、お外に出ると~

走りますよ~(^^ゞ  

テクテク、水溜まりだってへっちゃら

そしてまた走る走る~💦


チョット セクシーポーズ(*^O^*)

  

おかーちゃんのスニーカーの紐が解けたので、近くの倉庫の軒下で 雨宿り兼ねて。


土手に着いたよ。う〇ち出しちゃったよ(*^O^*)

これで帰れるね。

もう帰るの?

シュルシュルPointに来たが・・・・

今日は出来ません(>_<)


帰るよ。と声をかけると トボトボ・・・・・・

土手に着いたときには雨も殆ど降らず、蒸し暑さ半端ない(>_<)不快感100%


家に着いたら速攻風呂場でした。ドロドロお腹とさようなら~。
明日も夕方雨らしい・・・またレインコート散歩なのかなぁ~??