頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日もレインコート(>_<)

嫌そうな顔 ぶっさいくですね~(^^ゞ

  


でもね~お外に出るとこの通り~♪        お散歩大好き♡

  

  

土手を小雨でも堪能してますよ~

       

     走る~💨                

  


あ、そこは・・・・・(^_^;)お腹付けちゃった💦    ↓ポメちゃんみたい(*^O^*)

  

  

 スタスタ・・・・・        シュルシュルPointはチェックするよ~
                      出来ないけどね💦


多肉の花?伸びてきた~

  

←なんかかわいい~♡



最近、ヘンな癖がついちゃって・・・・(>_<)

ケージのシートにはしなくて・・・

う〇ち祭りだった所に。保険でシートを置いていくのですが
夕方まで我慢してた しっこ を2回してる。
なんでだ?ケージの中は汚したくない?そんな感じかな~(^_^;)
シート置かないでいたら・・・・と思ってまたシートを置いていくおかーちゃんです。
ヘンな癖早く治ると良いなぁ~と勝手に思ってます💦