頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2.5日(^^ゞ

2日ぶりです(^_^;)
おかーちゃん土曜は半日、日月とお休みでした~( ^o^)ノ
しかし、土曜は午後からの分と月曜の分と 仕事がスムーズにいくように
準備してきたので、つかれた~💦だからなのか??
夜は折角の休み前って言うのに・・・・睡魔には勝てなかった(T_T)


土曜の土手散歩🐾   初めは良い良い。

      

  


次第に~                       ヘロヘロ💦

  


熱いんだよ~ぉ                 草の上が気持ち良い♡

  


ペットショップがきになる・・・・         アパートの階段にて

        

                    夕日に照らされて~物思いにふけるナッツ君



日曜日は父の日って事で 実家へ🚗💨  だからって じーちゃんとは遊ばない💦

  

  

外は暑いらしい・・・・            あまり走り回らなくなったよ💦


                        でかっ、ピーマン

      

おかーちゃんがナッツ君を置いてお買い物に出かけた直ぐに

畳マットの上で しっこ しちゃったらしい・・・・・
置いてかれた、って嫌がらせなのか??
で、帰って来たおかーちゃんに なんで?どうして?何処でオシッコしたの?って
言い寄られ(決して怒ったわけではない。) 反省なのか?スライドドア開けてたら
自ら乗車💦今まで自分で乗ったことはなかったのに、もう帰りたいって思ったのかな?
それから、その日は畳の上には上がって来なかったです(^_^;)


夕方散歩🐾
7時過ぎての散歩です、おかーちゃん持ち帰りお仕事してました💦 
最後かもね~紫陽花に チュ♡          土手走る~♪

  

シュルシュル~♡

      

       

やっぱり草の上が気持ち良い。    少しは暑さも和らいでたと思うけど?
夜におかーちゃん体調が急変!夕飯作るまではしたんですが、作ってる途中
喉が渇いたので 缶酎ハイを2口ほど グビグビっと。
あれれ~どうかある~ なんと表現したら良いのかわからないけど・・・
そのまま横になり 夕飯も食べれず・・・・急性アルコール中毒?軽いやつ?
急性アルコール中毒ってなったことないけど、最近アルコール絶ってたから
効けたのかなぁ~????  


今朝はなんともない(*^O^*)


今日(月曜は)ナッツ君病院に行く!
はい、こわいで~す(^_^;)    駐車場で不審な行動のナッツ君ですよ。

   

車の陰に潜むナッツ君💦熱いからね~

  


病院終わって また実家で(*^O^*)

実家はクラーが入りっぱなしだから~

アパートよりいいもんね 快適快適 おかーちゃんは寒いくらいさ~(^^ゞ  


フィラリアの結果は◯ 良かった♪  お薬のも~

   


手を出してしまった・・・・・ぬか漬け。

実家の胡瓜の消費するのに買ってみた。

美味しく出来るといいなぁ~(*^O^*)


スヌーピー柄 ブレスケア(*^O^*)

つい、買っちゃうよね~

あ!これも買ったんだ(^_^;)


さて、今日も暑い。まだまだ散歩時間には早いよね💦
もうチョット、待ってみるか。
と、アッという間の2.5日休日。たしたことしてないなぁ~💦いつものことか(^^ゞ
今夜は早く寝ましょ。。。