頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手  行けた♡

今日は朝から雨・・・・・しか~し午前中には止み、ず~っと曇りでした
たま~に小雨は降ってたものの、このくらいヘッチャラ~♪
と、ナッツ君はレインコートも着らずに散歩に行けました(*^O^*)


お外は気持ちいいね~♪

少しボケちゃったけど💦


        

また、そこへ・・・・💦だからお休みだって・・・  保育園もあるって!
                           ナッツ君行く??(^_^;)


土手に着いたよ。                  テクテク🐾

  


風がなくて 暑いんだよ~💦間違い探し(^_^;)

  


  


帰り道に 花屋さんチェック!

  


アパートに着いたら  暑かったの?          抱っこして~♡

  



昨夜の事・・・・おもちゃで遊んでるナッツ君です(*^O^*)

    

         

         

ブレブレですが(>_<) 
何故か卵焼きとタコさんウインナー ビールがお気に入りです
卵焼きとタコさんウインナーで く~っとビールをいきたいんでしょうかね(*^O^*)
明日も曇りらしい・・・夕方には所によっては小雨が降るらしい・・・
今日みたいな感じなのかなぁ~??お散歩行けると良いんですがね。


昨日のニュースで ペキニーズ わさび君?すっごいゴージャスな毛並みで
さっすが、全米ナンバーワンに輝いただけはありますね~✨


これで、ペキニーズファン増えちゃったりして(*^O^*)