頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の合間に・・・

今日は 曇りでした~(*^O^*)雨は降らなかった。天気予報こんな時は外れも良いね!
散歩に行けるのが嬉しい♪


う〇ち硬くなって すっかり元気になったナッツ君です(*^O^*)
  ↓ほら~こんなにダッシュも出来るよ♡   

  

土手散歩の醍醐味!シュルシュルだ~(*^O^*)/

    

        


    ↓おか~ちゃ~ん♡                ん!?(スッキリ後)

  

     二パッ✨

  


土手には紫陽花が沢山。梅雨入りしてアッという間に咲きほころんでました~( ^o^)ノ

      

      

      

色んな種類がありますが おかーちゃんのボロカメラでは先にあるのは遠くて撮れない💦
これが精一杯でした(^^ゞおまけにボケてるし・・・(>_<)


ビオフェルミンさんありがと~♡おかげでナッツ君のお腹も調子良さそうですよ。
仕事から帰ってきても (う〇ち)祭りではなかったし、しっこさえ我慢してたみたい。
念のために、今夜もシートは敷きっぱなしにしとこ~。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました( ^o^)ノ