頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お散歩行けた🐾

昨夜もう〇ち祭り(^_^;)
↓よっぽどきつかったんだろうね~ぇ こんな格好で寝てました。

滅多に横に寝ないんですけどね(>_<)

朝からも ゆる便健在(>_<)


急いで帰ってくると、シートに2回も・・・・少しは形になってたけど💦
病院は様子見ることにしました、ビオフェルミンさん頑張って~!!(^_^;)


朝からの大雨は夕方は止んでて 散歩に行けるほど。
張り切って散歩へ出かけました~

元気になったみたいだよ。スタスタ歩く。

ダッシュもできた~(*^O^*)

花屋さんでの満面の笑み♡

こんにちは~♡ボクちゃんが来たよ。

しっかり、お店覗いてますね💦


散歩中もゆる便1回💦今夜はどうかなぁ~??
明日も早く帰って来なくっちゃ。