頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お腹が・・・・(^_^;)

昨日はナッツ君いつもの まつげ抜きに病院へ🚗💨
雨が凄かったのでレインコート着ていざ出陣!!
レインコート着させられたからテンション⤵⤵
でる前すっごい雷がドッカ~ン!!(>_<) 
こんなんで、病院の駐車場でう〇ち&しっこできるのか?

車の中での様子。

1日雨だったため、庭での自由も奪われたナッツ君、出す物はハウスででました(*^O^*)


今日は朝早くから(>_<)大掃除。う〇ちまつりじゃ~(T_T)
そういえば、昨日色んな物を貰って食べてたなぁ~💦
食べ過ぎだよね、反省(T_T)ナッツ君にきつい思いをさせちゃった。。。。


実家へ行ったけど、外は水溜まりだらけ💦自由に遊べません。

え!?お外行けないの??

不満顔ですね(^^ゞ


昼前からチョット日差しも出てきて水溜まりも乾いてきたぞ・・・・
さ~どうぞ、お外で遊びなさ~い(*^O^*)

  

でもね、まだう〇ちが緩くて 何回も出たり入ったり・・・

  

  

  

  

  

ダッシュも勢いが無かった💦お腹痛いのか・・・・


家に帰って来ても 何度も緩いのが・・・・シート敷きまくり~(T_T)
少しは形になってきたっぽいけど💦
今夜もどうなることだろう・・・・・おかーちゃん怖いです。
ビオフェルミンに頼ります。
おむつ買って来ようかな・・・


ご飯は食べさせない方がよいのかな????(>_<)


明日も病院行き?
ナッツ地方も昨日梅雨入りしたので、お腹冷えたのかなぁ~?