頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やる気スイッチ凸

オカーチャンの やる気スイッチはどこだろ?
一昨日、伯母の葬儀に出るため、お休みは貰った物のスッキリしなくて💦
前夜にやけ食い?して・・・・💦起きたら頭痛⚡⚡
おまけにトイレとお友達(>_<) 起き上がったら吐き気、なんとも最悪の状態でした。
葬儀も行かないでおこうかなぁ~って思ってたけど 薬の効果が出て行けた
が!!車 運転中に嘔吐が襲う(最悪だ~!!)そんなときに限って信号は青ばっかり・・・
ようやく赤で止まったときに ダッシュボードに入れてたビニール袋を見つけて
一安心💦顔色悪いまま葬儀に参列してきたよ(T_T) 


家に帰って暫く寝てました。しかし、夕方にはナッツ君がソワソワ。
だよね~しっこも我慢してるみたいだし・・・・
重い頭と腰を上げて う〇ちでるまで~と散歩へ💨

       

ナッツ君は嬉しそうに♪

       

       

出す物は出したし、ご機嫌でシュルシュルもダッシュ💨も♡

  

やっぱり散歩は土手に限るね~♡
と、すこしだけ、おかーちゃんも心がホッとしたのでした(^^ゞ

葬儀に上がったお花を貰ってきた。

先代犬の誕生花の ひまわり🌻 ちゃんとお供えしましたよ~♡



昨日は仕事でモヤモヤ・・・・(-_-;)
夕方実家に行く予定だったけど キャンセル。帰りも遅かったし心折れ、疲れた💦
雨も降らず、ナッツ君の大好きな土手散歩へ行けたので◎

    

   

おかーちゃんとこにダッシュしてくるんだ(*^O^*)


      

シュルシュルだよ~♡          楽し♪

      

おかーちゃん的には 代わり映えのしない散歩Shotだけど、ナッツ君は大満足?
ナッツ君の笑顔がいっぱい見れて 癒やされ~
土日と連休だからゆっくりしてストレス発散しなきゃね(^_^;)


で、夜は睡魔が襲うzzz・・・・


ストレスからのやる気スイッチ無くしてます💦でもね、仕事だし頑張ってるんです!
それをわかってない人多過ぎ・・・・スイッチ入るわけ無いよね。


さ~今からナッツ君の病院に行ってきます。雨だし、う〇ち何処で出す?
1ばんの課題ですね💦