頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

完全復活♡

今日も雨は降らなかったよ~♪
お利口さんにお留守番出来たし~土手散歩へGO💨

気持ちいいね~土手は♡          

うっ・・・・・、頑張り中💦

良いう〇ちでました~(*^O^*)完全復活だ。


紫陽花と一緒に♡

手すりが邪魔だけどね💦


シュルシュル~♡  

              

草もアッという間にボーボー💦

草を飛び越えて~おかーちゃんの元へ(*^O^*)


久しぶりに うさぎさんみたいなのが撮れたよ~♪

可愛いね~♡  

2本目ダッシュ後

撫でて~♡

ごめんよ~、見切れてるね💦

ん!何か居る・・・・気のせいです(*^O^*)


近くのホテルで久しぶりに
気になる気になる~多肉が気になる?     映ってる自分か?

   

                       ひょっこり 可愛いじゃん!


明日は1日中スッゴい雨らしい・・・・・(T_T)
実はお友達とお出掛けの予定でしたが、雨予報なので延期(いつまで?)に
スッゴい雨ならお出掛けもおっくうだもんね~💦
せっかくお休み貰ったし ナッツ君とダラダラ過ごそうかな~(^_^;)
大雨でまた被害が出ないといいけど・・・・・