頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

通常に戻りました( ^o^)ノ

アッという間にGWも終わり、仕事もバタバタ・・・・
通常に戻りました(^^ゞ
もちろん、ナッツ君はお留守番で、ゆっくり出来たことでしょ~
ん?おかーちゃんが居なかったので寂しかったのかなぁ?(*^O^*)
お散歩も通常営業🐾

テクテク・・・

クンクン・・・・

エヘッ♡

舌でてますよ~

土手に着いた。下の草の道が気持ちいい♡


おかーちゃんを追って付いてくる~♪

  

しかし、暑いのかダッシュはしない💦

たまに、休憩(^^ゞ 


シュルシュルPoint!

   

    

テッパンのシュルシュルは満面の笑み♪
今日は暑かったもんね~💦づ~っと舌出っぱなしだよね。
明日は雨らしい・・・・(-_-;)嫌だな。


今週は今日から始まったのに、なんだかもう週末。調子狂うよね~
でも、すぐお休みになるのは嬉しいね♡