頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番?

ぬん! ここは何処でしょ~(*^O^*)


はい、実家のナッツ君のう〇ちPoint ハウスです(^^ゞ

でたよ♡

アパートでのお留守番が実家で過ごす事に♡
実家でもじーちゃんとばーちゃんは病院とか用があり留守💦
やば~い、意地悪しっこするかも・・・(>_<)と思ってたけど 大丈夫だったみたい♡


後は自由~♪

        

  

  

  

  

いっぱ~い走れて良かったね(*^-^*)♡


                          庭の草花もクンクン♪

  

     

↑この後 また道に出てしまいました!!(>_<)
運良く、車は来なかったものの、ひやりです。おかーちゃん反省してます💦
ナッツ君ごめんね(;_;)
道に出ないように柵をして遊ばせないとね。


おかーちゃん お出掛けでちょこっとストレス発散してきました。
ゲット出来た物は少しですが、な~んか心が軽くなった⤴(^^ゞ
明日、お仕事頑張れそ~(*^-^*)そしたらまたお休みだね♡
ナッツ君と遊ぼっと!