頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お決まりの・・・・(^^ゞ

ん!?土手散歩ですがなにか??(^_^;) 
いつもの感じです(*^O^*)
            ナッツ君のキョトン顔可愛いね♡

          


シュルシュルも変りないですよ~♪     

         

  

     こ~んな 笑顔見れると おかーちゃんも嬉しいですよ~♡


  ビューーーーんん!とダッシュ。

  

  

  

毎日 同じようですが ナッツ君は楽しんでます♪ そのくらい楽しんだと思います(*^O^*)


不思議な置物に反応した💦 不思議な置物は実は 羊 らしい。
以前、ここのおねーさんがそう言ってた。倒されて、片方の角が折れたそうだ。
何処にも、迷惑行為する人居るんだね💦

     

                   空き家?のぞき魔でました~(^^ゞ


     

花屋チェック!多肉が入荷してた。    ラベンダーもあったよ!
 う~ん、おかーちゃんにはヒットしなかった💦    ラベンダー良い香りする?


最近のおかーちゃんのお気に入りPointで(*^O^*)  間違い探し的な。。。。

        

クローバーの絨毯の上で寛ぎます♡        見上げた顔がかわいい♡

  


で、今日もお土産💦

桜の花も付いてた(^^ゞ

付かないように、近くには行かないようにするんだけど・・・・・
ナッツ君のしっこPointだし💦  しょうが無い。もう暫くはね(-_-;)



明日はおかーちゃんお休み\(*^O^*)/いぇ~い
ナッツ君お留守番お願いね♡
お土産・・・・あるといいね(^^ゞ