頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2つ目(*^-^*)♡

グイグイ引っ張って行ってます💨

何処へ急いでるんでしょうか?(*^-^*)    


はい、モチロン土手✨  いつもの土手では無く 反対方向の土手だよ♡    

  

ダッシュもいっぱい♪                  ↓近すぎ💦

  

      笑顔がいいね~♡

  

    で、また走る💨                走る💨

  

    走る💨                    からの~(*^O^*)

  

                            可愛いね♡


いつもの土手の方へ移動。。。

喫茶店のぽわんぽわんの桜。

     さくらんぼになってました(*^O^*)


 ねこさんに遭遇🐱                興味津々(*^O^*)  

        


今年2つめの四つ葉のクローバー🍀みっけ!     幸せつかも~✨      

    


シュルシュルしないとお散歩した気がしないんだよね~ぇ💦

  

       

シュルシュルさいこ~♡             たのしそ(*^-^*)

休憩してか~えろっと!

今日は土手散歩満足してくれたかな(*^O^*)
明日もお天気だし 何処でお散歩しょうかなぁ~。