頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

甘夏~♡食べたい🍊

今日は仕事がおしちゃって・・・・帰りが遅くなってしまった💦
しか~し最近は明るいしお散歩も堪能出来ます♡


ふん、おかーちゃん遅かったよ・・       

  


でも、散歩は楽しいよ~♪             なんちゃってシュルシュル💦

  

   ダ~ッシュ♡                 ぎゃ~ぉ

  


    おすまし散歩も出来るよ       呼んだら・・・・なに? 的な(^_^;)

  


近くの喫茶店の花壇の矢車草。なんとな~く懐かしいって思っちゃう。おかーちゃんだけ?

  


  ジャスミン 香りが強烈だよね・・・   さくらんぼ赤くなってきた

        


何故か、花屋さんのバックヤードに行こうとする💦   花の前でいいじゃな~い(^_^;)

  


甘夏頂きました~♡ 美味しいよね。ほのかに苦みあるけどいいね~♪

  

ナッツ君も狙ってますよ~(*^O^*)  さ~食べれるでしょうか?


今日の会議はまぁまぁスムーズに終ったと思う(^^ゞ胃が痛くならなくてよかった~
って。そうそう今日は仕事前に抗原検査してくださいって言われて・・・
仕事に入る前に ドキドキしながら・・・・はい、陰性でした~(*^O^*)だよね。
念のためって事かな?