頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手散歩♡

今日もおかーちゃんチョイ遅かった。けどね~まだまだ日は高い(*^O^*)
帽子は必要だ、焼けちゃう💦


ナッツ君はへっちゃらさ~♪

  

  

                         ペロンチョもかわいい~


  

   テクテク、おやつに釣られる??    くださ~い♡
                        いや、ありません💦エア~おやつ。

夕方も蜂さんは働いてました~

時間外手当ある~?(*^O^*)


シュルシュル~   気分が乗らない??        吠えるナッツ君(*^O^*)

  

       

     不細工2連写(*^O^*)           ↑ 凄っ!!


  

   びゅーーーーーーん!           

  

    にぱっ。              久々にベンチに乗っけてみた 
                          やっぱりお座り出来ません(^^ゞ

日課?花屋チェック。


今日のおかーちゃんのツマミ。

って言っても 炭酸水と一緒に

脂肪や糖の吸収を抑えるっていう炭酸水。でポテチを食べれば一緒だね・・・(^_^;)
トリュフってこんな味?初めて食べたけど・・・・高級品???


明日は休み。久々に実家へ行ってみるか・・・・長居は出来ない💦
ナッツ君自由散歩する~???